ページの先頭です

行政視察受け入れのご案内

[2019年8月15日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

尾鷲市議会では、毎年、全国各地の自治体議員の皆さまからの行政視察の受け入れを行っています。

受け入れは、随時行っておりますので、お気軽にお問合せください。

ただし、定例会、各委員会の開催(閉会中も含む)や、会議室の空き状況、担当課の業務事情により、

ご連絡いただいても、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

申し込み方法

1 下記の行政視察申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、

  議会事務局宛にメール(gikai@city.owase.lg.jp)又はFAX(0597-23-8213)にて送信

  してください。

2 担当部署へ確認のうえ、受け入れの可否について、当事務局からご連絡させていただきます。

3 受け入れ可能の場合、改めて尾鷲市議会議長宛に正式な依頼文書、行程等を送付願います。

行政視察申込書

行政視察申込書

受け入れ状況

平成30年

平成29年

平成28年

平成27年

平成26年

平成25年

平成24年

参考資料

令和元年度 議会要覧

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

尾鷲市役所議会事務局議会事務局議事・調査係

電話: 0597-23-8211 ファックス: 0597-23-8213

お問い合わせフォーム