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尾鷲市人事行政の運営等の状況の公表について

[2019年3月6日]

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 「尾鷲市人事行政の運営等の状況の公表」は、 平成16年度に地方公務員法が改正されたことに伴い、 公正性、透明性を高めることを趣旨として、地方公共団体 における人事行政の運営等の状況を住民の皆さまに公表することが義務づけられたものです。
  本市では、この毎年の公表を通して行政改革に一層取り組むと同時に、「元気な尾鷲」の実現を目指していきます。

公表内容

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の給与の状況
  3. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  4. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  5. 職員の服務の状況
  6. 職員の研修及び勤務成績の評定の状況
  7. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  8. 公平委員会の業務の状況

尾鷲市人事行政の運営等の状況の公表

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お問い合わせ

尾鷲市役所 総務課 総務・職員係
電話: 0597-23-8113 ファックス: 0597-23-3800
E-mail: somu@city.owase.lg.jp

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