ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

尾鷲市ホームへ

住みたいまち住み続けたいまち おわせ

メニューの終端です。

あしあと

    ふるさと納税返礼品(平成29年度)

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:14894

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    NEW 尾鷲市ふるさと元気寄付金-返礼品について

    ①返礼品については、新鮮な尾鷲の地魚等を使用していますので、天候や漁獲量により、到着日のご指定については、原則受け付けることができませんのでご了承ください。
    ②返礼品の発送時期については、商品発送元の「協同組合尾鷲観光物産協会」がお届け日の日程調整のご連絡をさせていただいております。
     問い合わせ先 〒519-3605 三重県尾鷲市中井町12-14 協同組合尾鷲観光物産協会 
     TEL 0597-23-8261(受付時間:月~金曜日8:30~17:15)
     FAX 0597-23-8263  e-mail:info@owasekankou.com
    ③商品によっては、発送までに1カ月以上お時間をいただく場合があります。

    お申込みの詳細はこちらのページへ        

    尾鷲市外に在住で、ご寄附5千円以上いただいた方に、感謝の気持ちとして、寄附金額に応じた尾鷲市自慢の特産品をお送りさせていただきます。

    ※寄附金額に応じて下記特産品からお選びいただけます。
    ※年度内で何回でも寄附していただけます。
    ※同じ商品を複数選択していただくことができます。
    ※商品によっては賞味期限が短いため、北海道・青森・沖縄・南九州(宮崎・鹿児島)・離島など、配送に数日かかる地域へのお届けが難しい場合がありますので、納付前に必ずお問い合わせください。
    ※一部の商品は数量が限定されているものや、受付期間を限定している商品もございますのでご注意ください。

    ※平成29年度より返礼品を大幅に追加しました。詳しくは下段のカタログもしくは、ふるさとチョイスからご覧ください。


    お知らせ

    お問い合わせ

    尾鷲市役所市長部局政策調整課地域創生係

    電話: 0597-23-8116 ファックス: 0597-22-2111

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム