ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

尾鷲市ホームへ

住みたいまち住み続けたいまち おわせ

メニューの終端です。

あしあと

    職員の給与等の状況について(公表)

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:16861

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    職員の給与等の状況について(公表)

    市民の皆さんに、職員の給与の実態を知っていただくため、職員の給与等の状況について公表いたします。


    公表内容

    1.人件費の状況

    2.職員給与費の状況

    3.職員の平均給料月額、平均給与月額及び平均年齢の状況

    4.職員の初任給の状況

    5.職員の経験年数別・学歴別平均給料月額の状況

    6.一般行政職の級別職員数の状況

    7.職員手当の状況

    8.特別職の報酬等の状況


    詳細は、添付ファイルをご覧ください。

    職員の給与等の状況(令和元年度公表)

    Adobe Acrobat Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

    職員の給与等の状況(令和2年度公表)

    Adobe Acrobat Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    尾鷲市役所市長部局総務課総務・職員係

    電話: 0597-23-8112 ファックス: 0597-23-3800

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム