ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

尾鷲市ホームへ

住みたいまち住み続けたいまち おわせ

メニューの終端です。

あしあと

    みえ尾鷲海洋深層水商品ガイド作製しました

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:11988

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    みえ尾鷲海洋深層水を使った商品の商品ガイドを作製しました

     みえ尾鷲海洋深層水を使って作られている商品(塩、水、干物、酒、麺、シャンプーなどなど)を50点ほど集め、みえ尾鷲海洋深層水利用協議会にて商品ガイドを作りました。

     深層水の説明はもとより、生産者の声を取材し、深層水の良いところ!を伝える内容となってます。

     また、取水施設である「アクアステーション」、深層水を使った温浴施設「夢古道の湯」、深層水普及の応援を頂いている「アクアサポート古江」のお母さんたちなども紹介してます。

     商品ガイドは水産商工食のまち課とアクアステーションに設置してありますので、よろしければぜひご覧ください。
     また、下記にPDFファイルを添付しましたので、パソコン上でもご覧頂けます。

     なお、みえ尾鷲海洋深層水を原材料とする飲料水(ペットボトルの水)に関しては、現在製造されていません。
     お料理などでご利用いただくことができる『淡水』は、アクアステーションで分水しておりますので、ご利用ください。
     また、商品ガイドの一部商品は、製造が中止されているものもあります。

    干物

    クリーム

    シャンプー&トリートメント

    お酒

    お酒

    お菓子

    お問い合わせ

    尾鷲市役所市長部局商工観光課海洋深層水推進係

    電話: 0597-27-8080 ファックス: 0597-27-8081

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム