ページの先頭です

令和3年度統計調査予定

[2021年3月30日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

統計調査にご理解を!

 令和3年度は、以下の調査が予定されています。


 調査の結果は、国や県、市などにおける施策を進めるうえでの重要な基礎資料として役立っています。
 調査にあたっては、県知事から任命された調査員が調査員証を携帯し、調査対象となりました世帯または事業所を直接訪問いたしますので、皆様におかれましては調査の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いします。

※調査した内容を調査員がほかに漏らすことは法律で固く禁止されており、統計以外の目的に使用することはありません。  

 

令和3年度の統計調査予定
調査名基準日所管対象趣旨
学校基本調査5月1日文部科学省幼稚園、小・中学校学校に関する基本的事項を調査し、学校教育行政上の基礎資料を得ることの目的とする。
経済センサス-活動調査6月1日総務省 国内に所在するすべての事業所わが国の全産業分野における事業所及び企業の経済活動の実態を全国及び地域別に明らかにするとともに、事業所及び企業を調査対象とする各種統計調査の精度向上に資する母集団情報を得ることを目的とする。
月別人口調査毎月三重県 住民基本台帳及び外国人登録の動態結果

     所管名をクリックするとそれぞれのホームページへリンクします。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

尾鷲市役所 政策調整課 秘書広報係
電話: 0597-23-8132 ファックス: 0597-22-2111

令和3年度統計調査予定への別ルート