ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

尾鷲市ホームへ

住みたいまち住み続けたいまち おわせ

メニューの終端です。

あしあと

    尾鷲市スポーツ推進計画〔生涯学習課〕

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:13438

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

     尾鷲市スポーツ推進計画は、本市において、だれもが望んだときに気軽にスポーツを楽しめる環境を作っていくため、基本理念を【だれもが楽しめるスポーツの振興 『スポーツはみんなのもの やろらい尾鷲』】として、その実現に向けた指針となるよう策定しました。

     本計画では、尾鷲市のスポーツを取りまく状況を踏まえつつ、課題を整理し、本市のスポーツ振興に向けた基本的な考え方と推進方法を示しています。

     計画の期間は10年を一期間とし、5年ごとに前期・後期と区分して、国や県、本市の状況等を見合わせながら点検・評価を行いつつ、本市における実状に即した取り組みの実施を目指すものです。

     

    尾鷲市スポーツ推進計画のダウンロード

    Adobe Acrobat Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    尾鷲市役所教育委員会生涯学習課スポーツ振興係

    電話: 0597-23-8299 ファックス: 0597-23-8294   三重県尾鷲市中村町10-50

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム