ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

尾鷲市ホームへ

住みたいまち住み続けたいまち おわせ

メニューの終端です。

あしあと

    リンクについて

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:403

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    他のサイトからの尾鷲市ホームページへのリンクについて

     本サイトへのリンクは、原則としてフリーです。リンクを張った時は、そのホームページの内容とアドレスおよびリンクの趣旨、お名前、連絡先などを、秘書広報係( koho@city.owase.lg.jp )宛にお知らせください。なお、本サイトの趣旨に合わない場合や、尾鷲市の信用を害する恐れがあるなどの場合には、リンク自体をお断りすることがあります。
     リンクを設定する時には、尾鷲市公式サイトへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本サイトへのページを表示させるリンク設定は行わないでください。
     本サイト上の文章や画像等の各ファイル、およびその内容は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。

    尾鷲市のホームページから他サイトへのリンクについて

     尾鷲市のホームページへのリンクを掲載希望する人は、下記の「尾鷲市ホームページリンク基準」を参照し、「尾鷲市ホームページリンク申込書」を、秘書広報係( koho@city.owase.lg.jp )宛に申し込みください。
     尾鷲市のホームページへのリンクを掲載している他の個人または団体のホームページの内容については、尾鷲市はいかなる責任も放棄します。
     本サイトのコンテンツ中で、尾鷲市ホームページ利用者の利便のために、他サイトにリンクを設定しています。なお、これらのサイトのコンテンツの内容に関しては、尾鷲市はいかなる責任も放棄します。
     リンク先のホームページの著作権および責任等は各サイトの開設者に帰属します。尾鷲市の意見・主張・見解等を意味するものではありません。また、リンクの設定は、尾鷲市がそのサイトを特別に推薦していることを意味するものではありません。

    リンク基準およびリンク申込書のダウンロード

    リンク関係資料のダウンロード

    お問い合わせ

    尾鷲市役所 市長公室 秘書広報係
    電話: 0597-23-8132 ファックス: 0597-22-2111
    E-mail: koho@city.owase.lg.jp