ページの先頭です

三木浦マリンパーク

[2015年1月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

三木浦マリンパーク

2004年6月末にオープンした、美しい海と白い砂浜が自慢の人工海水浴場。2006年には人工海浜では珍しい、ウミガメの産卵が確認されました。ビーチ内は見通しが良く、コンパクトなので、小さなお子様連れのファミリーにも人気です。海の家などの飲食店はありませんが、シャワー室・更衣室・トイレも完備されており、駐車場も無料! 至れり尽くせりで、まるでプライベートビーチのように快適に過ごせます。

画像クリックで「三木浦お散歩ナビHP『三木浦マリンパーク』(外部リンク)」へ移動します。

※現在、三木浦マリンパークにおいてイルカが目撃されております。

 専門家の調査により、イルカとの激しい接触が頻繁に起こり、遊泳に問題があることがわかりました。

 このことから、遊泳者の安全の確保が難しいため、イルカがいなくなるまでの当面の間は【遊泳禁止】とさせて

 いただきます。イルカの保護のためにもご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。


施設情報

住所

電話番号

0597-23-8223(尾鷲市商工観光課)

駐車場

有(無料)

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

尾鷲市役所市長部局商工観光課観光交流係

電話: 0597-23-8223 ファックス: 0597-23-8225

お問い合わせフォーム


三木浦マリンパークへの別ルート