ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

尾鷲市ホームへ

住みたいまち住み続けたいまち おわせ

メニューの終端です。

あしあと

    FAQ

    市の公文書は、原則公開と聞きましたが、情報公開請求には、どのような手続きが必要ですか?

    • [公開日:2022年9月13日]
    • [更新日:2022年9月13日]
    • ID:297

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    市の公文書は、原則公開と聞きましたが、情報公開請求には、どのような手続きが必要ですか?

    回答

    総務課(市役所2階)で請求を受け付けています。
    請求の際は、お知りになりたい情報について、担当の職員が相談に応じます。
    住所、氏名、連絡先、請求する公文書の内容などを記入した公文書開示請求書を提出していただきます。
    請求は、誰でもできます。

    お問い合わせ

    市長部局 総務課 職員係 

    電話番号: 0597-23-8112

    ファクス番号: 0597-23-3800

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム