ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

あしあと

    尾鷲とつながるイベント一覧

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:19795

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    尾鷲市への移住をご検討中の方々は、ぜひ市内で開催される各種イベントにお気軽にご参加ください。熊野古道をゆく巡礼者や、港へ寄港する漁業者・航海者など、古くからたくさんの来訪客を迎えてきた港町らしく、市外からの旅人を歓迎する土地柄です。おわせ暮らしについて知りたいことがあれば、地域の人びとに聞いてみるのがいちばん。イベントを通じて、世話好きの尾鷲人情に触れてみるのはいかがでしょう。

    開催中/これから開催予定

    イベントの中でも移住を検討中の方にお勧めものをピックアップしました。


    おわせ海・山ツーデーウォーク(例年11月第3土・日曜日)はこちらをクリックしてください。

    尾鷲イタダキ市(毎週第1土曜日)はこちらをクリックしてください。(別ウインドウで開く)

    おわせ棒食べ歩き(令和4年4月9日~令和5年3月26日の土・日曜日)はこちらをクリックしてください。(別ウインドウで開く)

    開催終了

    開催は終了しましたが、移住者向けのイベントを参考のため掲載します。


    天満地区甘夏収穫体験+移住者交流会

    夕涼み甘夏ラウンジとケルト音楽の夜

    尾鷲市観光サイトに掲載されているイベント

    尾鷲市観光サイトおわたびには、これら以外にもいろいろなイベント情報が載っています。

    尾鷲市観光サイトおわたびからイベントを見る場合はこちらをクリックしてください。

    お問い合わせ

    尾鷲市役所市長部局政策調整課地域創生係

    電話: 0597-23-8116 ファックス: 0597-22-2111

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム