ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

尾鷲市ホームへ

住みたいまち住み続けたいまち おわせ

メニューの終端です。

あしあと

    折橋墓地移転に伴う小原野墓園移転先区画抽選会について

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:21179

    小原野墓園移転先区画抽選会について

    都市計画道路尾鷲港新田線整備事業に伴う移転先区画抽選会を下記のとおり実施しました。

    1.日時:令和5年12月14日(木)13時~15時

    2.会場:尾鷲市立中央公民館3階大会議室

    3.抽選対象者:276名

    4.抽選実施者:折橋墓地移転推進委員会

    抽選について

    1.抽選対象区画について
     抽選対象とする区画については、全体の区画数に対して、墓地移転に必要な区画数が下回っているため、駐車場から遠く離れた利便性に乏しい区画は抽選の対象から除外し、皆様が利用しやすい区画のみを抽選の対象としています。

    2.抽選の順番について
     希望区画数毎にグループ分けをし、希望区画数が多いグループの墓石管理者から順番に抽選を実施しました。それぞれのグループ内での抽選順については、整理番号の若い順に抽選しています(隣接希望者を除く)。

    3.抽選方法について
    ・抽選用図面は希望区画数毎にそれぞれ用意しています。
    ・2区画以上を希望する方の抽選については、抽選の対象となる墓石管理者の整理番号に対して区画場所を抽選する方法で実施しています。
    ・1区画を希望する方の抽選においては、複数区画を希望する方とは反対に、図面上の区画番号に対して墓石管理者の整理番号を抽選する形で実施しています。
    ・墓石管理者同士で隣接する区画を希望された場合は、希望区画数を合計した区画数により抽選しています。
    ・墓石の形状や大きさにより通常の区画に収まらない方については、縦列での配置等、特殊な配置で対応せざるを得ないため、事前に区画場所を指定いたしました。その中で、抽選が可能であった場合のみ抽選を実施しています。

    ※個人情報保護の観点から、墓石管理者の氏名は公表せずに、整理番号を用いて抽選を行っております。

    抽選会の様子

    抽選会の様子は、以下のリンクよりご覧ください。

    お問い合わせ

    尾鷲市役所 市民サービス課 市民生活係
    電話: 0597-23-8250 ファックス: 0597-23-8165
    E-mail: koutu@city.owase.lg.jp