ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

尾鷲市ホームへ

住みたいまち住み続けたいまち おわせ

メニューの終端です。

現在位置

あしあと

    地元企業の市民へのイメージ向上PR事業

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:20843

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    地域の未来を支える、地元企業の素晴らしさを共に広めましょう!

    事業の目的

    尾鷲市地域経済活性化協議会では、地元企業の市民へのイメージ向上を推進するためのPR事業を展開しています。この事業は、次の目的を持っています。

    地元の若者が地元企業に就職しやすくなる環境を整備する

    地元企業のポジティブな実績や取り組みを広く知ってもらうことにより、地元企業のイメージを向上する。

    尾鷲市の未来を共に築くため、地元企業の情報を提供する

    活動内容

    ポスター展示キャンペーン: 地元企業の成功事例や地域貢献活動などをポスターにして、市役所、学校、企業内などに展示します。市民の目に触れる機会を増やし、地元企業の良いイメージを広めます。

    オンラインコンテンツ制作: 地元企業のポスターを、尾鷲市のHPやSNS等で共有します。地域内外の人々に地元企業の魅力を伝えます。

    参加企業募集

    地元企業の皆さまに参加いただき、このPR事業にご協力いただけることをお願い申し上げます。

    ご興味をお持ちの方は、参加申し込みをお願いいたします。(令和5年度は5社まで募集)

    ※5社の応募を受付けしましたので、今年度の申込を締め切りしました。
     なお、この事業は令和6年度以降も継続していければと考えておりますので、
     ご興味をお持ちの企業様は下記担当までお問い合わせお願いします。

    お問い合わせ

    ご不明点や質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ

    尾鷲市役所市長部局商工観光課商工振興係

    電話: 0597-23-8215 ファックス: 0597-23-8225

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム