ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

尾鷲市ホームへ

住みたいまち住み続けたいまち おわせ

メニューの終端です。

あしあと

    【ご案内】職員の名札の表記変更について

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:22062

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    職員の名札の表記が変更します。

    職員の名札を、誰でも読めるように、ユニバーサルデザインフォントを使用した上で文字を大きくした、「ひらがな」表記に変更します。

    また、職員のプライバシー侵害を未然に防ぎ、働きやすい職場づくりを目指すため、名札の表記を「フルネーム」から「名字のみ」に変更します。

    【変更点】

    1.所属名は課名までとします。

    2.名前は名字を「ひらがな」の表記とします。

    3.役職名は、係長以上の職員のみ表記します。

    【実施日】

    令和6年11月1日(金)


    お問い合わせ

    尾鷲市役所市長部局総務課職員係

    電話: 0597-23-8112 ファックス: 0597-23-3800

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム