ページの先頭です

尾鷲市スポーツ推進計画の策定について

[2015年12月22日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 

 尾鷲市スポーツ推進計画は、本市において、だれもが望んだときに気軽にスポーツを楽しめる環境を作っていくため、基本理念を【だれもが楽しめるスポーツの振興 『スポーツはみんなのもの やろらい尾鷲』】として、その実現に向けた指針となるよう策定しました。

 本計画では、尾鷲市のスポーツを取りまく状況を踏まえつつ、課題を整理し、本市のスポーツ振興に向けた基本的な考え方と推進方法を示しています。

 計画の期間は10年を一期間とし、5年ごとに前期・後期と区分して、国や県、本市の状況等を見合わせながら点検・評価を行いつつ、本市における実状に即した取り組みの実施を目指すものです。

 

尾鷲市スポーツ推進計画のダウンロード

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

尾鷲市役所教育委員会生涯学習課国体・スポーツ振興係(体育文化会館)

電話: 0597-23-8299 ファックス: 0597-23-8294   三重県尾鷲市中村町10-50

お問い合わせフォーム