FAQ
督促状が届きましたが、納付しないとどうなりますか?
- [公開日:2022年8月31日]
- [更新日:2022年8月31日]
- ID:184
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
督促状が届きましたが、納付しないとどうなりますか?
回答
督促状を発した日から起算して10日を経過した日から法令に基づき差押等の滞納処分の手続きに進むことができるため、納め忘れに気づいたら至急納付してください。
納付できない事情がある場合は、税務課収納係0597-23-8173にご相談ください。
納付できない事情がある場合は、税務課収納係0597-23-8173にご相談ください。
お問い合わせ
市長部局 税務課 収納係
電話番号: 0597-23-8173
ファクス番号: 0597-23-8174
電話番号のかけ間違いにご注意ください!