ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

尾鷲市ホームへ

住みたいまち住み続けたいまち おわせ

メニューの終端です。

あしあと

    FAQ

    督促状が届きましたが、納付しないとどうなりますか?

    • [公開日:2022年8月31日]
    • [更新日:2022年8月31日]
    • ID:184

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    督促状が届きましたが、納付しないとどうなりますか?

    回答

     督促状を発した日から起算して10日を経過した日から法令に基づき差押等の滞納処分の手続きに進むことができるため、納め忘れに気づいたら至急納付してください。
     納付できない事情がある場合は、税務課収納係0597-23-8173にご相談ください。

    お問い合わせ

    市長部局 税務課 収納係 

    電話番号: 0597-23-8173

    ファクス番号: 0597-23-8174

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム