ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

尾鷲市ホームへ

住みたいまち住み続けたいまち おわせ

メニューの終端です。

あしあと

    「おわせSEAモデル協議会」のホームページを開設しました。

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:16825

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    「おわせSEAモデル協議会」のホームページの開設について


     「おわせSEAモデル協議会」におきましては、廃止となる尾鷲三田火力発電所用地を、「新たなエネルギー」と「豊かな自然の力」で、産業、観光、市民サービスを融合した拠点として、人々が集い活気あふれる「ふるさと尾鷲」を目指しております。

     このような中、本年3月に「おわせSEAモデル グランドデザイン」を策定し、「おわせSEAモデル」構想の実現に向けて、あらゆる事業の可能性を検討しております。

     協議会におきましては、検討を進めるうえで、市民の皆さまをはじめ、より多くの方に、この「おわせSEAモデル」構想をお伝えする必要があると考え、協議会のホームページを開設いたしました。

     今後、「おわせSEAモデル」に関する情報等を、ホームページにおいても随時更新いたしますので、ぜひご覧ください。


    「おわせSEAモデル協議会」 ホームページはこちらをクリックするか、右上の「おわせSEAモデル ロゴマーク」をクリックしてください。


    お問い合わせ

    尾鷲市役所市長部局政策調整課企画調整係

    電話: 0597-23-8134 ファックス: 0597-22-2111

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム