ページの先頭です

「おわせSEAモデル協議会」のホームページを開設しました。

[2019年8月27日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「おわせSEAモデル協議会」のホームページの開設について


 「おわせSEAモデル協議会」におきましては、廃止となる尾鷲三田火力発電所用地を、「新たなエネルギー」と「豊かな自然の力」で、産業、観光、市民サービスを融合した拠点として、人々が集い活気あふれる「ふるさと尾鷲」を目指しております。

 このような中、本年3月に「おわせSEAモデル グランドデザイン」を策定し、「おわせSEAモデル」構想の実現に向けて、あらゆる事業の可能性を検討しております。

 協議会におきましては、検討を進めるうえで、市民の皆さまをはじめ、より多くの方に、この「おわせSEAモデル」構想をお伝えする必要があると考え、協議会のホームページを開設いたしました。

 今後、「おわせSEAモデル」に関する情報等を、ホームページにおいても随時更新いたしますので、ぜひご覧ください。


「おわせSEAモデル協議会」 ホームページはこちらをクリックするか、右上の「おわせSEAモデル ロゴマーク」をクリックしてください。


ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

尾鷲市役所市長部局政策調整課企画調整係

電話: 0597-23-8134 ファックス: 0597-22-2111

お問い合わせフォーム


「おわせSEAモデル協議会」のホームページを開設しました。への別ルート